Tシャツ印刷を知る|オリジナルTシャツの作成で自由自在な衣装ができる
服

オリジナルTシャツの作成で自由自在な衣装ができる

Tシャツ印刷を知る

レディー

プリントをしてくれる業者にはオリジナルtシャツを作ってくれるところもあります。こちらはシルクスクリーンを使って、プリントをしてくれるのです。シルクスクリーンはフィルムに画像を貼って生地に押し出すプリント方法になります。大量に出回っているTシャツによく使われている手法で、最もオーソドックスなものといえるでしょう。多くのオリジナルtシャツを作る時に適した手法となっていて安価な値段で大量生産を行えます。普通のインク以外に特殊なタイプのインクも使用可能です。例えばゴールドやシルバープリントからラメを施したものまで対応できます。印刷するときは1枚ごとにTシャツをセットして行うのです。ちなみに打ち合わけはウェア料金と製版代のほかプリント料金になります。

すぐにでもオリジナルtシャツがほしいときは業者選びをしっかりすると良いでしょう。例えば短納期を行っているところが良く、注文後すぐに対応してくれます。また早いところであれば2日から3日で出荷するため、イベントまで間に合わない時に活用すると良いでしょう。とにかく早く依頼したいならさらにネット注文を利用します。ハイスピードで注文できる業者は自社で工場を持っているところがほとんどです。早いからと行って決して品質が悪いわけでもなく、クオリティの高い物を作ってくれます。逆に納期を遅らせることで値段を下げてくれる業者もいるのです。これはある程度余裕を持ってオリジナルtシャツを依頼する時に重宝するサービスなので、ぜひ利用してみましょう。